■ 撮影依頼













 
 撮影のご依頼・お問い合わせは下記フォームをご利用ください。


            




 ■ よくあるご質問
 
 Q 写真撮影の流れはどのようになっていますか?

 A 前日リハーサルがある場合は拝見させて下さい。
   本番当日、ホールの入館開始時間に合わせて伺います。
   楽屋写真から撮影を開始致します。
   皆様の大切な公演を確実に記録させて頂きます。
 
 Q 発表会撮影を依頼した場合の費用はどのようになっていますか?

 A 繁忙期と通常期を設けております。
   各時期によってお買い上げいただく内容により撮影料をご相談させて頂きます。
   また、最大2名までの交通費および宿泊が必要な場合は、ご負担をお願い致します。
   参考価格は価格一覧をご覧ください。

 Q カメラマンは何人ですか?

 A 通常は2名でお伺いいたします。2名とも本番は場内から撮影致します。
   ポーズ写真の撮影が本番中も必要な場合は3名でお伺いいたします。
   尚、3名でお伺いした際も、交通費・宿泊のご負担は最大2名分までとなります。
 
 
 Q ポーズ写真の撮影はどのようになっていますか?

 A ポーズ写真ご希望で撮影のご依頼をお受けした際、
   専用の背景とライティングを組み合わせたポーズ写真を撮影致します。
   ポーズは通常、全身と上半身(バストアップ)の2ポーズを撮影します。
   上半身の写真はソフター処理を施します。